今年のジュネーブ展では、リチャードミルは新しいデザインコンセプトを公に発表し、食品の世界と時計を大胆にブレンドし、手首に時計を与えました。新しいスタイル、色、そして感情表現。高級時計の1つを見てみましょう:RM 37-01 CERISE

    RICHARD MILLE BONBONシリーズでは、合計10個のモデル(それぞれ30個まで)が発売されており、絶妙な素材、色、スタイリングの専門知識に基づいて、2つのおいしい「デザート」、Sweets and Fruitsシリーズが作成されています。 。その中でも、フルーツシリーズはデザートの楽しさに敬意を表して6種類のフレーバーを発売しました小さなキャンディーの形を追加することに加えて、それはそれぞれのデザートテーマに合った明るい色を作り出すために互いに重ね合わされる新しい素材です。

    ケース、文字盤、ムーブメントのデザインコンセプトを象徴するフロントベゼルは、カーボンTPT®カーボンファイバーの優れた素材でできており、独特の木目仕上げが施されています。航空宇宙産業で使用されている圧力鍋で120度に加熱した後、加工のためにミルミルのケースファクトリーに送ることができますこの過程で、カーボンTPT®カーボンファイバーの多層が混ざり合ってダマスカスのテクスチャーを形成します。それぞれの時計にその独特で独占的な性格を与えます。 3層ケースには、防水性のある深さ50メートルのシックなデザインのために、20本の5グレードチタン合金スプラインネジと316Lステンレス鋼ワッシャで組み立てられた2つのニトリルゴム製Oリングがあります。

    サイドクラウンはムーブメントの一体性を確保し、外部からの影響からそれを保護するために新しいシャンクデザインで設計されていますそれはそれがムーブメントの内部にクラウンアタッチメントを使用していないという点で従来のクラウンとは異なります。つまり、リューズ社のブランドの特許取得済みのデザインである時計の耐久性を確保しながら、クラウンを移動することはできず、需要に応じて埋め込むことも取り外しすることもできます。

    ダイアルは52.65mm x 34.40mm x 13.08mmで、グレード5のチタンで作られた豊富な「グルメ」要素を表し、Titalyt®で処理され、プレート上の各砂糖はアクリル絵の具で塗装され、手作りされています。ペイント、砂糖の効果を作成するために粉砕されたモルタルと砂時計を使用してください。 12時には大きな日付表示ウィンドウがあり、カレンダージャンプはセミバウンスデザインで、夜の11時30分頃に開始し、2枚の白い底の中空ディスクを走るのに約30分かかります。 。

    ファンクションセレクターの表示窓はダイヤルの4時位置にあり、車のギアボックスに相当するもので、ボタンを押すだけで簡単に巻き取り、ニュートラル、ダイヤルの機能を選択できます。 (巻き上げ) -  N(ニュートラル) -  H(手動設定)、このユニークなギアリングシステムにより、クラウン下の張力が最小限に抑えられるため、クラウン機能と移動力の可能性を回避できます。干渉が発生した。

    ケースの裏側はスカーレット製のクォーツTPT®石英複合繊維でできています。これはCarbonTPT®と同じプロセスで作られていますが、シリコンワイヤで作られています。 CRMA1ムーブメントには、装着者の活動の強さに応じて調整可能な可変ジオメトリオートディスクが装備されており、5レベルのチタン合金ベースプレートとラフターにより、ムーブメントの底板の剛性と表面の平坦性が向上しています。腕時計の高強度。